he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

歩いた後には

2023-11-11 14:41:00 | ハーブティー
今日は1万歩歩くことを目標にして、皮膚科、ヨーカドー、図書館を徒歩で巡りました。
皮膚科が他2つと反対方向にあるので、これだけで1万歩達成!

そして今はハーブティーのお店で休憩(笑)
初めて挑戦、濃厚チョコまみれトースト!
あとドリンクは姫の紅茶(ローズヒップ、オレンジピール、アールグレイ、ローズレッド)
トーストは美味しいけれど量が多いのよねー。
次回食べることがあったらバタートーストのハーフとかにしよう。
ハーブティーは華やかな香りで素敵。




お供の本は東野圭吾さん、あなたが誰かを殺した




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸キャンペーンだから | トップ | 今日の色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーブティー」カテゴリの最新記事