he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

今日の色々

2023-11-18 14:57:00 | ハーブティー
今日は新型コロナウイルスワクチンを接種してきました。
1年振り5回目。
ワクチン色々言われてますが、だからやめようか悩んだんですが、もう4回も打ってるし今更じゃない?手遅れだよね。
てなわけで朝のうちにささっと接種。

その後移動して、髪のカラーリングをしてもらって、
ストレッチをうけて、買い物して、
やってきましたいつものハーブティー専門店。

檸檬紅茶
(ディンブラ、レモンバーベナ、レモングラス、レモンピール、レモンマートル)
レモンの果汁や果肉は使ってないハーブのレモンティー。
美味しいです。でもちょっと物足りないかなぁ。クセがなくて(笑)

今日のお供の本は日向夏さん、薬屋のひとりごと14






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いた後には | トップ | 2日連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハーブティー」カテゴリの最新記事