he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

地元のイルミネーション

2006-12-05 23:04:58 | つれづれなる日々
隣の村のイルミネーションを見に行ってきました
写真ちょっと大きいですね
たくさん並べるにはもっと小さい方が…
でも操作方法が分からない
携帯でとったのであまりきれいじゃないし
そもそも私のセンスがあまりないけど
実物はもっときれいです

私の運転で母と二人で見に行ってみました
まず見えてきたのがこれ
実はメイン会場じゃないんだけど
二人してここがメインだと思って
思ったより小さいねとかいってました


よく自宅で綺麗にイルミネーション作ってるおうちあるじゃないですか
ここはペンション街になってるんですが
それぞれのペンションや別荘がきれいに飾ってあって
あちこちまわってみました。
家宅侵入になるので庭まで入ってはいけませんが
なかなか素敵な空間が広がっています
これは撮影に失敗してるけどきれいだった
このトナカイさんは動いてました
あんまり写真撮るのまずいかと思って撮ってないけど
たくさんのペンションで飾り付けられてました
そうこうしてまわっていたら八ヶ岳美術館の前にでまして
実はそこがメイン会場だった
こちらの青いツリーはおおきかった


これ中歩けます。中から取ったのがこれ

このツリーの前のちょっと広くなってるところで
簡単なコンテストが行われています。




私が一番気に入ったのはこちらの作品↓
うちの町のJマートの出品でした
寒くて手がかじかんでたので投票してこなかったけど
昼間いって投票してこようかな



くどいですが実物はもっときれいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーターは苦手です | トップ | 日本人って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事