he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

定点カメラ

2015-08-17 23:40:21 | つれづれなる日々
お盆休みは実家に帰ってのんびりしていたのだけど、
その間にアラシの新しいDVDを観た。

その中に定点カメラアングルに切り替えられるのが2曲あって、これってすごいじゃん!
1度ひきで五人が踊ってるのを通しで見たいと思ってたんだよねー。
うん。これはイイ機能だ。

こういうのが出来るんだったらたかみーソロでるーくさんアングルが欲しいなぁ、、、(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職種転換しました | トップ | (ネタバレあり)るーくさんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事