he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

(ネタバレあり)るーくさんがかっこいいのです!!

2015-08-23 03:29:28 | CANTA
直球なタイトル。
たかみーソロライブ初日に参加してきました。

かっこいい!かっこいい!って誰かに喋りたくて仕方ないんだけど、誰もいないのでブログにぶつけますw

(アップは後日ですが骨組みはライブ帰りの電車の中で書いたので、そのままのテンションです;^_^A
そして順番はバラバラ)

ホントに素敵でした。

奏でる音!ギターを引く手元!
前に出たギターソロ後、軽くうなずいて戻る仕草!
なんだー!あの頷き!ファンサービス?やられちゃいます。
ベースソロ時のしゃがみ方!
なんてかっこいいしゃがみ方!(まあ普通にしゃがんだらかっこ悪いよねw)
前方中央から立ち位置に戻る後ろ姿もかっこいい!
その通常パターンとは別に足を跳ね上げて帰るお馴染みパターンも好き。
それからそれから下手前方から前向きのままバックしていく姿もかっこいい。
片足軽く上げるだけでかっこいい。
腕の上げ方がかっこいい。
そ・し・て!くるっとターン!
思わず「ひゃー」だか「きゃー」だかよく分からない歓声を上げてました。
あぁぁ、、、ファンタジアめちゃめちゃかっこいい。もう一回堪能したいー!

こっち見たよね!【俺のこと見に来たんだろ、分かってるよ】という感じで私を見たよね!
(ファンが勘違いと分かっててもあえて勘違いする幸せな行為ですw)

きゃー!!るーくさんかっこいぃぃっ!!というテンションのメーターが久しぶりにふりきれました。
うぅぅ、好きだ、、、

席が11列目で結構いいぞと喜んでたら、会場着いて見たら2列目だった!
ネットで座席表見て期待はしてたけど本当2列目だった!
近い!どうしよう、ヤバイ!お洒落してきてよかった(意味不明)、ドキドキドキドキと待ってたら45分押し!
なんですかこのお預け!

とても間近なのでたかみーも見なきゃ勿体無い気がするし、
でも、るーくさんの一挙手一投足見落としたくない、どうしようー。
贅沢悩み。

あまりにもるーくさんに集中してたせいか、休憩中、左隣の方に「るーくさんのファンですか?」とたずねられましたww
視線や姿勢が交差してますしねw

別バージョンのるーくさんにはかなり近い距離でお目にかかる機会もあるけど、
たかみーにこんなに近いことはあまりないので、まじまじと見て本当に存在するんだなぁと変な感動。
(かれこれ16年ほどファンやってるのに今更ですが)

マーティを目の前でみて日本人にはない野性的・性的魅力があるなぁと感じたり。
これって人種関係ない?個性の問題?なんか圧倒されてるだけ?
他の日本人メンバーを改めて彼らはどうかな?って眺めてしまったw

熱い炎は熱く冷たい霧は冷たかった。
銀テープは頭上をはるか越えてしまった。

ああ、こんなにいい席もう当たらないだろうな。
良い席も悪い席もないって言うけど、やっぱり良い席はあるww
(客席が見えないので会場の一体感を味わうのがやや足りない。照明効果を感じにくいというのがデメリット?)
何かのご褒美だろうか。
1日だけで我慢したお駄賃?

なんで今日だけで明日は参加しないんだ私ーー!
このるーくさんをもっともっと見たい。

るーくさん、忙しかったろうにお疲れ様でした。
素敵でした。

いってよかった。。。

やっぱり、このるーくさんに惚れたのでこのるーくさんが一番好きだ。
サポートメンバーなのに輝いている!
どのるーくさんもるーくさんに違いはなく魅力的なのですが。

たかみーソロは有るかもと思ったけどるーくさんは参加しないと思ってました。
(るーくさんなしで直ぐに成立するのかは、、、どうなんだろ)

かっこよかった、、次回がもしあったらまた参加する。あるかな?

GSは1曲だけ分からなかった。
よく分かる2曲は口パクで一緒に歌ったw

るーくさんの衣装、最初、珍しい面白い服着てるなと思ってた。
GSでお揃いなんだと気づいたのはだいぶ経ってから(一箇所ばかり見てるからw)

機材トラブルで押したり、何曲もなんかズレてたり、ギターもトラブってる感じだし、
瑕疵はいっぱいあったけど、
るーくさんにメロメロで大興奮の大満足!
でも2日目は完璧に修正されてくるならそれも参加したかったなぁ。

押した分終了が遅かったのはちょっといたかった。
翌日5時半起きなので。ていうかテンション高過ぎて全然寝られないw

今回、終始おひとり様参加でぶらぶらしてたのですが、いつも東京のあるこんに一緒に参加させてもらってる友人にばったり会いました。
最終目的地が同じなのでそんな偶然でもないかもだけど、
むこうはグッズ買い終わりホテルに戻る途中、
こちらは店など見ながらぶらぶらしてたのでやっぱり偶然だよね(^-^)/

あー!るーくさん好きだ!
最初に好きだった時の感覚を思い出した!
いちいちカッコ良くておちゃめで妖しくて、、、
あんなにかっこいいのに周りのみんながあまり見てないのが不思議なくらいだ!w

いつものことながら、さらっと一番最初にはけちゃうのが寂しいなぁ。

いい加減寝ないとヤバイか。
おやすみなさいー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点カメラ | トップ | 流しアジはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事