he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

久しぶりのユースト

2012-11-04 17:18:54 | CANTA
すごいひさびっさにゆーすとりーむを観た!
(みたっていうかPV編を見ながら書いてるのでこれから始まるわけですが)

前篇・後篇合わせて初めて見るような気が^_^;

なんか今日はタイミングばっちりにPCを立ち上げてたうえに、公式ついったをたまたまクリックして気が付いた。

ウワサの放置プレーを拝見しますか。うん、見事だ。

暗いとメイク濃くなるに同意。

じゃあ、ライブ頑張ってくださいね~

新宿楽しみにしてまふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押してもらった | トップ | 宝塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事