he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

どんなにおい?

2011-11-01 22:02:28 | つれづれなる日々
無事にここまで16本分のセトリが揃って眺めながら行ってもないのに楽しんでいる今日この頃です。
待ちかねているものはまだ来ないんだけどね~~~。

あと5本かぁ。
11/12新潟・11/13金沢・11/19大阪・11/20名古屋・12/3新宿のお近くにお住まいの方は是非。

って何のことなのか全く触れてないという(笑)
詳しくはかんたさんのHP見てね(笑)


今日ね、スーパーでマロンの香り付きってトイレットペーパーを見かけた。

フラワーとかフルーツとかお茶の香りとかなら分かるのですが、マ、マロン?
マロンの香りって必要?<トイレットペーパーに。

そもそもマロンのかほりってどんな匂いだ?
どうしても天津甘栗とかマロングラッセとかモンブランの匂いしか想像できん。
私のご友人の方々でマロンの香りつきペーパーを愛用している方がいたら是非教えて(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が変わった | トップ | 三銃士 レディースデイだか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事