he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

アルフィー武道館コンサート1日目に行ってきました。

2022-12-24 00:06:00 | アルフィー




(ネタバレなし)
アルフィーの武道館コンサート1日目に行ってきました。

金曜日です。仕事の日です。
就業時間が近づくにつれソワソワしだし、定時の5分後にはもう出発しました(笑)
座席に到着したのは開演5分前。
間に合ったー!よかった!

今回はアリーナ席です。
武道館のアリーナはかなり久々です。
どれくらい久々だろうかメモを振り返ってみたら、
なんと前回は2007年。実に15年振り。
結構通ってるのにね。
実は明日もアリーナですー。
両日とも私がとったわけではなく友人が取ってくれました。ありがたや。
もちろんどこの席でも楽しいです。

そう、楽しかったー!
仕事の格好なのでパンプスで足が限界に近かったけどなんとかなった。

明日も(日付が変わってるから今日ですが)楽しみます!
二日間参加するのも久々です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶川スポーツランドへ行って... | トップ | アルフィー武道館コンサート2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事