he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

音楽雑誌

2009-10-14 18:51:07 | 音楽
We ろっく という音楽雑誌を読みたくて本屋へ行ってみたんだけど

そうだよね、いつもの本屋に置いてあるわけないよね。。。。。

雑誌を全然読まない私なので
どの雑誌がメジャーなのかとかよく知らないけど。

雑誌コーナーに行ったのも久しぶり。

最後に買ったのはいつだろう。

何年か前にアリーナ~を買った記憶はある。
他にも何か買ったような気がするんだけど、思い出せない程度です。

あと美容室ではよく「るるぶ」とか「おっじ」とか「のんの」とか
「あんあん」とか読むけど。渡されるままに。


つまり、音楽雑誌を読まないんじゃなくて雑誌全般を読まないんですね。
別に嫌いなわけじゃないんだけど。

なのになぜ冒頭の雑誌を読みたいと求めているかは
もう言わないでも分かるでしょう。。。。。




そして、私はなぜこんな早い時間に日記を更新できているんだよ。
ほんっとに、早く資料頂戴。
なんでーあんなにいい加減なんだ。
ああああ、どんどん未来の私の首が締まっていくのがわかるよぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事予約 | トップ | ギタリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事