he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

リリースイベントに参加してきました

2023-08-26 22:33:00 | リーダーズ
新しい学校のリーダーズがマイブームだと日記に書いたのは6月18日の事でしたが、
本日ニューEPのリリースイベントに参加してきました!
(EPって何?)

夏休みで実家に帰省中8月15日だったかな、ネットサーフィンしてて、
16日に発売されるCDにタワレコ購入でリリースイベントがある事を知り、
これ間に合うんじゃない?と思い立ちました。
で、東京に戻った19日、最寄りのタワレコでさっそく購入、応募券ゲット!
といっても品切れで取り寄せ予約なのでCDはまだ手元にありません(笑)

なぜだか、「当選する気がする!」と根拠のない自信があり、
イベント当日午後に予約していたマッサージを午前に変更して予定を空けて発表を待つ。

当選発表日、仕事が終わってすぐ携帯でチェックすると、見事当選!!
マジか!

15日に思い立ち23日当選発表で26日イベントという急展開。

10月のワンマンは落選してたので本当に嬉しい。
(リハーサル覗き見チケットは当たった)

会場はタワレコ渋谷店の地下のライブハウス?スタジオ?
キャパは300人くらいとのこと。

18:30スタート。
後ろの方の整理番号だったのとステージが低かったので、
1番背の高いSUZUKAちゃんが胸から上(いや肩からかな?)、他の3人は顔しか見えない、
つまり、大事な魅力であるダンスが見えないわけですが、、、
しかし!やはり生の雰囲気でモチベーションは高く、テンションも高く、ノリノリで声もいっぱい出して参加しました。

1曲目:マ人間
今回の新曲ですね。最近TVでもよく披露してます。
途中、組体操か肩車でSUZUKAがバッと高い位置に上がって感動した。
カッコよかった。

2曲目:オトナブルー
新しい学校のリーダーズで最初に聞いたきっかけの曲。
バズってた曲。
私、首振りダンスが出来ないので一緒に踊れなかった(笑)

3曲目:狙いうち
カバー曲。
撃ち抜かれました。

4曲目:恋文
これ1番好きな曲。嬉しかった!

5曲目:迷えば尊し
ここまでの4曲はニューEPに収録されてる曲だけどこれだけ違う。
めっちゃ盛り上がった。
飛び跳ねたし、ヘドバンしたし、SUZUKAが集まれー!っていうから前にギュッとなったし。

めっちゃ楽しんだし夢中になってのってたけど、
どこかで、自分が熱いファンの中に混じったノリで来ちゃった他所の群れの人間な気もしちゃったり。
でも初めてでも楽しめるいいライブだったなぁ。

今回初めて知ったこと、新しい学校のリーダーズってなんて略すのかな?リーダーズ?とか思ってたけど、
AGらしい。
SUZUKAちゃんが何度も言ってたし。

ここまで30分くらい。
この後はグループ撮影コーナー。
300人もいるんだから30人くらいずつに分けたグループ撮影かな?と思ってたら、
自分+メンバーだけの5ショットでした!!
いい写真を撮ってもらえました。

流れ作業の様な中であわあわしちゃって、
「お願いします」と「ありがとうございました」しか言えなかったけど、
ありがとうございましたって振り返ったらKANONちゃんと目があった!
かわいかった!
SUZUKAちゃん推しかなと思ってたけどKANONちゃん好きになっちゃうかも(笑)
慌ててて他のメンバーのお顔をちゃんと見なかったのが悔やまれる。

親子ほど年の離れた女の子達と写真を撮ってもらって、はしゃいでる自分がちょっと面白い。
アルフィーさんとも親子ほど年が離れてるけどAGとも逆に親子ほど年が離れてるんだなぁ。

とても満足な体験でした。
1650円(CDの価格)以上の価値がありました。
しかも今てもとにないだけでCDも手に入るのだものね。
よく当選したなぁ。幸福だ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティーのお店 | トップ | 舞台を観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダーズ」カテゴリの最新記事