he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

メタモンをゲットした

2017-03-18 15:42:52 | つれづれなる日々
今頃(笑)


ぽけゴーの話。
90種ちょっとくらい捕まえたところで、新しいモンスターにもなかなか出会えなくなったので、かなり放置していました。
レベルももうずっと22。
日記確認したら去年の11月に94種でレベル22になったって書いてるね(笑)

ですが、先日のアップデートでたくさん新しいモンスターが配信されたらしいので、またぼちぼちやってます♪
新しい子達はかわいいこが多いね

で、今日、ポッポさんを捕まえたらメタモンだったー。
メタモンが登場し話題になってからはや何ヶ月??
今ごろ私も捕まえました。
これで105種。
100を超えたからなんか満足したけど、まだシルエットが近所で何種も見られるので、たまには起動しよう、うん。

着せ替えも増えてたのでこの機会に(無料でできるとこだけ)変更してみたら、
なんか前より駄目になったような
選択肢の少ない以前の方がスタイリッシュでかっこよかった気がするのは、私にその手のセンスがないせいです。
なんとか苦心して(てか色を同じようなのにして)、とりあえず見られるようになりました。わたし的にOK
コインを使えば選択肢はすごく多そうですねーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の読書 | トップ | お汁粉旨し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事