he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ままならぬ

2012-05-28 20:47:01 | つれづれなる日々
どうにも気持ちが沈んでいて自分の周りを重い空気が取り囲んでいるよう。

昨日はコンサートに行って終了後、
懐かしい人たちに会って話せたりしてとても楽しみました。

それから帰ってからのギャップが激しい。

将来のことや、仕事のことや、健康のこと、色々悩んでいるけれど
結局今わたしを中心的に包んでいる気持ちは
「さびしい」なんですね。
さびしくて、さびしくて、仕方がない。馬鹿みたいに。

気が付いてしまえば、単純なこと。

浸りたいから浸っているんでしょうと言われたら言い返せなかったw

だけれども、気持ちってのは
自分から発生しているはずなのにままならないものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタバレ】あるふぃー春つあー | トップ | そらまち4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事