he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ワクチン4回目

2022-10-09 18:24:00 | つれづれなる日々
7日金曜日の夜、新型コロナワクチンの4回目を受けてきました。

1〜3回目の副反応がほとんど何もなかったので(腕がちょっと痛いくらい)、
まあ、今回も何もないだろう、と全然何も準備せず身構えず行ってきました。
(3回目までは副反応に備えて色々準備してた)

その結果、、、
やっぱりホントに全然何もなかった。
(腕がちょっと痛いくらい)
よかった!

なんかワクチンばかり打ってますが、
インフルエンザワクチンも受ける予定。
月末くらいかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道にて | トップ | アルフィーのコンサート、東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事