he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

宇都宮

2011-04-17 21:43:31 | アルフィー
あるふぃーさんの宇都宮市民文化会館のコンサートに土曜日行ってきました。

実はこれ前日の金曜にメールでお誘いがあったのだ。
日々愚痴ってるように連日残業していた私は、「行きます」という返事を金曜ももう終わろうかという時間にしました^_^;
休日出勤しないでよいかどうかもわかりませんでしたしね。
待っていただいてありがたや。

当日自宅で準備してたら昼前に強めの余震。
震源地栃木ですって?・・・無事行けましたけど。

宇都宮といえばあれですよ。2回目です。
かんたさんのFC旅行で行ったなぁ。あれからもう1年以上かあ。

それなりに遠いです、やはり。旅行の行き先になるくらいですからね。(あれは行き先じゃなくて立ち寄りというのか?)
行きに3時間以上かかりまして、
その間聴いていたPodさんには、みらくるとなちゅらるぼーん~と1400の3曲しか入っていないという。
これはちょっと失態か?(笑)
今からどこに行くんですかー?

帰りはお友達と一緒でしたので長い距離も楽しく帰ってまいりました。


コンサートの感想は?
はい、素敵でしたよ。よいです。うん。ホント。好きです。
コンサート中にこのまま死にたいなっていつも思うんだけど、(いつも思うなよ)
ちゃんと生きなきゃだめですね、はい。

とりあえず、あれです、笑いすぎて頬の筋肉が痛くて痛くて。
宇都宮の話とかしてた普通のトークコーナーでですよ。
狂言を観に行ってる時より大笑いしている気がする。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 | トップ | バニラプディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事