he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

心配

2005-10-08 16:07:56 | 家族
今朝、病院へいくため
(今、具合が悪いわけではなく定期的にいってる)
母が起きるよりはやく家を出ました
で、その後ふらふらとひとりで遊んで三時ごろ
母のパート先へ行ってみたらすごく具合が悪そう
たぶん熱があるんじゃないかな
帰り私が運転して帰ろうと思って7時30ごろまで
このネットカフェで待機する予定
なにかあってもすぐ駆けつけられる距離だし
かわれるものならかわってあげるのだけど
わからないしなあ
こういうとき母のような1人で店番してるような仕事だとかわいそう
私が熱出して倒れたらきっと会社の人たち
なんとかして穴をうめてくれるだろうという心強さがある。
その逆のときにしっかり役立ちたいものですが。
とにかく心配。
こんなことしてあそんでる場合?私。
あと三時間以上か…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優さん | トップ | 追加報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事