he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

パーティ組んで冒険へ

2010-08-09 20:55:34 | 趣味
本屋でフォーチュンクエストの新刊を発見。

うわ~久々。

これ私いつから読んでるよ?

スニーカー文庫のころからだから・・・中学生くらいからずっと読んでる?

新フォーチュンになってから16冊目。これいつかは終わるのか?

デュアンの方は終わったんだっけ?どこまで読んだかはっきりしない。

デュアンは初心者が勇者になるお話だから終わるけども

フォーチュンはひよっこ冒険者のお話だからどこまでもつづけられるのかな。

でもキットンは記憶を取り戻し奥さんとも再会したし

ノルも妹ちゃんとみつかったし、

今回から(まだ読んでないけど)クレイが聖騎士の塔に挑戦するみたいだし、

確実に物語は終わりに進んでいるのかな。

あとはルーミィか。

気が長い話だわ。

これすごい大好きだったんだけどなぁ。

いつからか物足りなく感じるようになった。

飽きたのか、自分が歳とったからか。

といいつつ、わーい♪って喜んで今日のも買ってきたんだけどね。


こうして日記に書いてるもの以外にも
コミックや小説を買いまくり、アイスを食べています。
ちょっとね、いい加減に減らそうね~と思いつつ
そんなに簡単に減らせるものでもないのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新教典など | トップ | 雑誌2冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事