he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

独逸

2011-02-14 22:51:32 | 狂言
茂山さんちからドイツ公演ツアーのお知らせが届いた。

五月の終わりの月曜から月曜の8日間。

×××,000円。旅行代金に含まれないものも諸々あり。

ふっ、そんな時間の都合もつかないし、お金の都合もつかないわ。


ああでも、パリ観光 ハイデルベルク城観光 ローテンブルク観光
ノイシュバンシュタイン城観光 ミュンヘン観光 
狂言風オペラはニンフェンブルク城フベルトスザール 終演後出演者と食事会

すげぇ。


ちょっと妄想しちゃった
もう仕事も引退して老後で、夫婦で茂山家の狂言のファンで
あの家の子供たちが立派な狂言師になる姿を見守ることを楽しんでいるの
二人でドイツも行っちゃうのさ♪
城だ~ 中世だ~ バロック様式だ~ ロココ調だ~ 貴族だ~(笑)

この場合なかなか条件が厳しいです。

1つ 金銭的に余裕のある老後を迎えなければならない
1つ 健康的に余裕のある老後を迎えなければならない
1つ そういうパートナーをみつけなければならない

どれも難しいぞ。
さて、一番難しい条件はどれでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の気象条件 | トップ | まだ帰れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事