he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

新 金田一少年

2022-04-25 20:54:00 | つれづれなる日々
新しい金田一少年の事件簿のドラマ1話目を見ました。

雰囲気いいんじゃないでしょうか。
わりと好きです。

5代目金田一は、スマートというかきれい?な感じですね。
まだ1話みただけだから、言い切ってしまうことは出来ないけど、
原作の金田一らしくはないかもしれないけど、変に逸脱してる感じもなく、すんなり受け入れられそうです。

美雪が、かわいくて美雪らしくてよかったです。

剣持警部もスマートな感じでした。

佐木のビデオがスマホになってたのが時代が変わったんだなぁって感じ(笑)

最終回まで見ようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・ティー | トップ | またアニメ映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事