he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

GWはない

2013-04-27 13:01:22 | つれづれなる日々
毎年のことですが、ウチの会社にGWはありません。

出勤、出勤、出勤です。

でも私は土日休めるから恵まれてるんだよね。
同僚たちは土曜も日曜もない。
何連勤してるんだ。
なんかごめんなさい。

ちなみに今日は誕生日だ。
何回目かは数えたくないw
昼は寂しく1人ランチとかしちゃってるけど、
夜は仕事が終わった彼氏と待ち合わせて、
お気に入りのお店で食事です♪

でも仕事ちゃんと終わるのかな…心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶トリュフ | トップ | 人並み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事