he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

桜わくわくスタンプラリー

2016-04-03 15:24:15 | つれづれなる日々
参加して来ました。

最初のスタートから景品交換所までの所要時間は私の足で、
小雨状態 徒歩+設置箇所捜索+神社にお参り+隅田川沿いの桜を眺める・写真撮影+トイレ休憩
で1時間15分くらいでしょうか。

7ケ所全部回らなくても4ケ所で景品のレジャーシートはもらえるのですが、
私の場合、歩くことに目的をつけることが目的なので全部回ってきました。

まわった順。
スカイツリー5F出口フロア→とうきょうスカイツリー駅→牛嶋神社→浅草駅ビルEKIMSE7F→吾妻橋観光案内所→あづちゃん家→おしなりくん家→スカイツリー1Fスカイツリーショップ(交換所)
神社から浅草駅の間とあづちゃん家からおしなりくん家の間がちょっと距離ありますかね。

他にやってる人は小さい子供を連れた親子連れしかみなかったwwww

駅は改札内にあるか改札外にあるか分からなくて駅の係りの人に聞いたら、
駅員さんに声かけて中までどうぞーって言われて改札内でスタンプゲットしました。
ところが帰宅後細かいところまでよく読んだら、スタンプの押印には切符のご購入が必要になりますと書いてある。
なんと!
まあ、無断で入ったわけじゃないしいいよね。
ありがとうございましたm(_ _)m

全部色が違います

隅田川沿い

対岸

公園内

ライトアップ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷぷぷ | トップ | そこか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事