he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

きめつライトアップ

2021-12-26 21:32:00 | つれづれなる日々
スカイツリーのキメツライトアップ。
ようやく全種確認しました。
ホントは1日に全種やってる日が10月にあったんだけど、その日は見逃してしまい、
日曜に一人づつやってるのを確認しながら携帯で写真を撮ってきました。
肉眼で見た綺麗さがなくなってしまってるけど。
たんじろう



ねずこ


ぜんいつ


いのすけ


れんごくさん


しのぶさん


うずいてんげん


おまけ
無限列車編映画テレビ公開日のライトアップ


さらにおまけ、関係ないけどきれいだったのでNiziU















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま | トップ | あずさ弁当食べてあずさで帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事