he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

明日は・・・明日こそは

2011-04-02 17:37:32 | つれづれなる日々
昨日はそのご4時くらいまで曲を聞いてまして
その後ぐだぐだと寝ました。
起きたら昼だった。

今日は仕事に行く予定だった。
色々をロッカーにぶちこんだままだし。なんか仕事用の携帯が家にないし。(多分ロッカー内)

でも、気持ちが萎えちゃって家ですごしてしまいましたよ。

明日は朝から会社に行こう。

ちゃんと朝から行くと思う人ー?
私の中の100人の私の内、75人くらいがそっぽを向きました。

ってなに言ってんだか私は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスとマンガ | トップ | 感情がぐちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事