he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

アイスとマンガ

2011-04-02 17:17:06 | あいすくりーむ
これコンビニで見つけた。新商品かな?


初めて食べます。おいしそ~と思ったんだけどどうだろうかとくにフルーツっぽい方。
てか、あれだね、食べてから日記かけよっていう。





恒例の買ったもの 

ヴィクトリアンローズテーラー 恋のドレスと陽のあたる階段
新撰組異聞 月花去来
イタズラなKiss 1~4
狼陛下の花嫁 1~3
新説曽根崎心中 花に嵐
山村美紗 ミステリーコミックセレクション 京都殺人芳華
ななし奇聞
艶漢1~3
市姫恋絵巻
もやしもん10
彩雲国物語7
エンジェルハート 2ndシーズン 1
キャッツ愛 1
他人暮らし 
吐息と稲妻
LaLa5月号
フラワーズ5月号

思い出せるのはこんなとこか。
一番上コバルト文庫の以外は全部マンガです。
買わんでいいのに買ったのがわりとある也。
買い物依存症と同じ現象と思われ。
でも谷川文子さん2冊は衝動買いしてみて良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・新曲 | トップ | 明日は・・・明日こそは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事