he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

テイルズオブジアビス、エンディング

2006-03-22 22:01:53 | ゲーム
今日エンディングみました
ラスボス戦に選んだキャラや操作キャラを
誰にしたかで7通りのパターンがあるというので
7回ボス戦してみました(笑)

いつもナタリアばっかり操作してるのだけど
アニス使った時が一番速く楽に倒せたなあ
いがいと使いやすかったのねアニス(というかトクナガ?)

エンディングのラストシーンについては
シナリオ製作側には明確な答えがあるそうです
ただ、解釈はブレイヤー次第。
プレイした人がそうだと思えばそれが物語の結末です
って書いてあるけど~
どうなの?ビックバンはどうなったの
私なりの結末だとこのあと色々困ることになりそう(笑)
エピローグはラストバトルから2年後だそうです
その間の年表とかもあるそうで
気になる~
そういう設定をファンブックとかで知らないうちに発表しないでね(笑)
幻想水滸伝みたいに
その存在に私が気づかないならいいんだけど。
気付いたのに知れないとすごい気になるので。

ま、それはともかく重めのテーマですが
楽しかったです。まだまだ遊びますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯覚 | トップ | あら、近所。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私としては (きりはら)
2006-03-22 23:19:47
多分和香と同じなんだろうな、結論は。

ジェイドとはな垂れサフィールの会話から推測する限りはね。

最後の最後、ジェイドの笑顔は切なかったです。

ジェイド党員としては、

ラスボス相手に小道具くるくるしてるあたりが

一番ツボでした(笑)。
返信する
そうそう (和香)
2006-03-23 21:17:44
あの表情は印象的でした(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事