he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

工場見学

2010-02-08 20:04:51 | 狂言
クラブSOJAからインフォメが届きました。

恒例の企画もの。
今年は遠足だそうです。(去年はお花見だったそうな)

工場見学だって。某酒造メーカーと某飲料メーカー。
面白そうだね。

1人で参加するのに花見や運動会よりハードルは低そう。
そしてもちろん京都で実施なのになんと日程的に行けそうな設定なんですよね。
費用もお安いです。
(といっても京都までの往復の交通費がその4倍はかかるわけだが)

しかし、、、、やっぱりちょっと抵抗あるかなぁ。。。。

これいかないとそういう企画ものはもう行かなそうな気もするが。


それより狂言はどっかいけないだろうか。

和らいは東京公演はGWか。
GWは仕事が激忙しいので無理と。残念。
春狂言もちょっと忙しい時期かな。
あら、これ東京は茂さん2日間ともでてないじゃん。あ、正邦さんもだ。


千作さんと千ノ丞さんと野村萬斎さんの東西狂言とかすごい興味あるんですけどね~。
大阪だね~。
まだ和泉流狂言を見たことないのですよ。(山本家も見たことないわけですが)

双子ちゃんまで含めた4代揃い踏み舞台は4月に兵庫で見られますか。
5月に高槻でも見られますね。

うん、なんだかんだで今回お知らせいただいた狂言会は行けない感じ。

ま、今年は始まったばかりだし、どこかで何か行けるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。ちょっとオタクぽい話? | トップ | 流れにまかせてるとやばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事