he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

流れにまかせてるとやばい

2010-02-09 21:04:32 | つれづれなる日々
日記を短期休止するか、頻度をさげようかなと思います。

いいかげん、そろそろ、色々な締め切りやなんやかんや大変になってきたので。

そのくせ13日は横浜にお出かけしようとし、
21日にはアルフィーに会いに行こうとしているもので。

日記を書く時間くらいは十分あるんですよ。
ただパソコンを立ち上げるとなし崩し的にそのまま
ブログめぐりや動画めぐりが止まらなくなる~。
最近は悪魔関係が楽しい。
結果的に長時間に(汗)

セーブしないと。

なんていいながら、長文とか更新してたら馬鹿にしてやってください。


とりあえずは、
今週締切の人事関係。
来週開催の勉強会準備。
26日(消印有効)締切の論文2本。

こいつらを始末する事が目標~。


本屋行くのも控えたほうがいいな。
…これはムリ。絶対。
今日も3冊買っちゃったよ~。
昨日も何冊か買っちゃったよ~。
写真は今日と昨日買ったマンガぷらす1。

一番右「IFRSがよくわかる講座」買ってみた。
少しはね、そういうのも読まないとね。
ってコレ、専門家むけじゃなくて一般向け(笑)
社内で斡旋される本だと少し安く買えるんだけど、難しそうなのよねぇ。

まずはソフトなところから行ってみます。



----とここまで書いたのが昨日。

で、今日は何も買わなかったですよ。
でも本屋には行っちゃったですよ。だめじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場見学 | トップ | くっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事