he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

裸婦

2007-02-11 20:13:54 | 音楽
~~~~~
わたしは、何をもって向き合おう
嗚咽の中、
渾身の思いでありながら
ありがとう、と呟くのだろうか
ああ、何にも言わないわたしが見える
言葉にならない
思いの深さがあるだけに
~~~~~~
子は、畳に涙を吸わせ
ありがとう、と呟くのだろうか
きっと再た、と言いながら
~~~~~~
一息に、天に向かって昇って行くのだ
女達は
子に、きった再た、
と言いながら

深沢栄子 裸婦 の一部


35th Anniversary
研ナオコ コンサート
Love Life Live
へ行ってきました。

2時半から5時という時間帯のコンサート

今まで行ったどのコンサートよりも年齢層が高く感じた。
私ちょっとういてる?

2部構成で第2部はヒット曲ばかりでそちらが楽しいかなと思ってたら
第1部もすごいよかった。ステキだった。
かっこよかった。
そして細かった・・・やせすぎ?

もちろん2部もよかった

そして笑えました

コンサートのMCってのは笑わせないといけないんでしょうか?(笑)
楽しかったです。

そして最後に握手会に参加してきました。
一人一人と話しながらすごい長く握手してくれるの。
握手してもらいに行ってる私のほうが先に放そうとしたくらい。
うれしかったな
しっかり私の手に香水の香りが移っていてビックリでしたが。
いったいどれほどつけているんだ。

35th Anniversary
のCD&DVD買ってしまいました(*^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛さん忘れてた | トップ | 9割? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事