he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

対応

2013-04-22 23:11:27 | つれづれなる日々
某ハンバーガーショップで
フィッシュバーガーとポテトとコーヒーシェイクを買って持って帰り、家でウキウキと開けたら、
シェイクが入ってない!

ええっ!そんなぁ。。。

取りに行くのやだなぁ、明日寄ったらくれないかなぁ、
とりあえず電話電話。

電話したら、お店側でも把握してたみたいですぐわかってくれた。
しかもこちらのミスだからって家まで届けてくれたよ~。
かえって恐縮だけどw
来た人スーツ姿の人だったのでビックリ。

電話代までくれた。袋かわいい。

客商売も大変ですね~
迅速丁寧で好感度UP(元はミスでも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリッ? | トップ | 使えるものかどうかは別にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事