チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

突然・・アミダクジよっ。

2008-09-07 | ジタン嬢の発言

ジタンよ。

少し前に『茶猫判別クイズ』『白黒判別クイズ』をこそこそ出してみたのだけど・・・

これまた、アタシがこっそり頼んでおいたジタン賞(そんなのいつの間に?って。いいのよ、アタシは気まぐれなんだから・・・)用の品物が届いたので、

アミダクジをしてみたの。答えを書いてくださった方は、みんな正解だったわ。

回答してくださった順に左から名前をふって・・・。

(モニターの上に立てかけてたら、ウー爺とメルロが写っちゃったわ。心霊写真じゃないから安心して。)

makoさん、stray-cats-cafeさん、りんぽぽさん、じるにゃんこさん、

stray-cats-cafeさん、miezeさん、じるにゃんこさん、なかちゃんさん

と2問分それぞれの回答してくださった方の名前を並べてと・・・

2問共に回答した方は、確率アップしそうね。

網目は、テキトーに・・・ひいてみたわ。ちょっとでも、複雑にと。

当たり猫は、2匹・・・辿るわよ~・・・テッテケッテッテケ・・・

その結果

りんぽぽさん、じるにゃんこさん~当たり猫に辿りつきましたっ。

おめでとう~追って、ご連絡致します。

ね、いいことあるかも?って、アタシ言ったでしょ?

ごめんなさいね~気まぐれで。
でも、こんな当たり方ってのも、思いがけない感じでいいと思うんだけど・・・
猫のすることらしいでしょ?

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の足音・・・食欲の秋もも... | トップ | クロタンの狼藉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2008-09-07 22:47:07
ジタン嬢のアップだ!
やっぱり可愛いわぁ~。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-09-07 22:55:04
ジタンちゃんありがと~
ジタンちゃんが商品選んでくれたの?
楽しみにゃ~!^^
ほんと良い事あった~


返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-09-08 10:13:39
ジタン姫、お久しぶりです。
相変わらずお美しく、うっとりとして、しばし画面をポケ~っと眺めてしまいました。

しかし、今回のクイズ、見事にタイミングを逃し、そのままに。
茶猫判別クイズは、密かにトライしていたんですが。
見事当選された皆様、何がお手元に届いたか、レポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-09-08 13:39:02
あ~~あ、外れてしまいましたー。
昨日、お馬の方が当たったので、やっぱりそうそういいことばかりはないってことで…残念!!
でも、ジタン賞ってなんだったのでしょう。
気になるな~。
返信する
Unknown (みかんのまむ)
2008-09-08 15:03:28
あ~ん、あ~ん

そんなすてきなクイズがあったとは。。。
出遅れまむでございます。
あみだ籤、当たった方、おめでとうございま~す♪

返信する
みなさんこんばんわ。 (woo)
2008-09-08 21:09:10
なかちゃんさん
ジタンの貴重の数少ないファンなのに、今回は、あみだ籤は、当たり猫にたどり着けませんで残念でしたが、ジタンのファンは、止めないであげて下さい。m(^0^)m

じるにゃんこさん
白と黒だったら、どっちの色が好き?
ちょっと聞いてみたかったの。(^0^)

桃饅頭さん
またそのうち、特に商品の有無を言わず、時々、茶猫または白黒猫判別クイズが出る時は、とりあえず回答下さいにゃ。猫の気まぐれに任せて、ひょっこり何か当たることもありますにょで。(^0^)

stray-cats-cafeさん
馬?競馬されるんですか?
よかったじゃありませんか・・ど~んと大穴だったら・・・すごいわにぇ。(^0^)

みかんのまむさん
チャイ坊達が判別クイズを出すことがあります。
よそ様のブログのようにちゃんと締め切りなどが書かれてもなくて、ふら~っとね。
とりあえず、答えを書いておいてくれると、忘れた頃にジタン賞や栗饅頭ず杯などが突然振って沸くかもしれませんにょん。(^-^)



返信する

コメントを投稿

ジタン嬢の発言」カテゴリの最新記事