チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

クロタンの狼藉再び・・・

2008-09-21 | クロタン

クロタンです。

あたちは、このキャビネットが好き・・・下から潜ったり・・・

上から裏に降りたり、とにかく狭いところにもぐりこむのが楽しくて。

ココに入れるかどうかで、お腹周りが太り過ぎないようにバロメーターにしてるのよ。

でもね、ココの上に邪魔物がね。

お母さん、ちょっと置物の位置変えたでしょう?う~ん。

(クロタンが去った後は・・・)

・・・・・・・・

 あたちは、知らないわ~。

初めの頃の従順で大人しかったクロタンは、今いずこ・・・

 

初めて訪問下さった方に、サイドメニュー*プロフィールを作りました。。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも愛情表現・・・ | トップ | プティ・三茶がやって来た! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2008-09-22 00:39:20
クロタンはまだまだお子ちゃまね。
悪戯も可愛いし、
寝姿が大胆でモフモフしたくなるわ。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-09-22 09:29:47
倒されるだけならまだ可愛い悪戯ですよ~♪
鼻かじられて中の棉がでるよりは。。。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-09-22 15:35:12
入り込める場所も飛び乗れる場所もいっぱいあるから、お留守番もきっと飽きないでしょうね。
毎日新しいエリアを開拓して、気がついた時にはクロタンの秘密基地がそこかしこに…。

おや?
APPLE SEEDがありますねー。
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-09-22 20:48:33
うふふ、クロタンロードが出来てる♪
一生懸命どこから入ろうか考えてるんですね。
でも、お腹周りのチェックには、もってこいの幅かも。

ちなみに、素敵なキャビネの隙間にある箱にも目がいっちゃいました(笑)
返信する
いたずら盛り (woo)
2008-09-22 21:59:11
なかちゃんさん
手術痕のお腹の禿げも、すっかり毛が生え揃って、感触いいお腹ですよ~。
未だに大きな体で、斜め跳びみたいな走り方ですし、確かにまだまだ子猫。(^0^)

じるにゃんこさん
そうだ~綿が出るほどに齧られるようになったら大変ですよね。
もぉ~ヌイグルミにも『近寄れまい』みたいなスプレーふらなきゃダメかな・・・。

stray-cats-cafeさん
クロタンの秘密基地ですか?
このキャビネットの下には、結構、たくさん猫のオモチャがたまってるんです。基地の備品だったの?(^-^)

桃饅頭さん
クロタンは、太いくせに、こう言う狭いところに入りたがるのにょ。
DVDは、絵コンテ集など入りのスペシャル版で大きいパッケージ。(^-^)観てみて、アップルシードとエクスマキナ・・・。
返信する

コメントを投稿

クロタン」カテゴリの最新記事