たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

ひさしぶりにブログを更新

2012-03-12 | 日記
久しぶりのブログになります。
元気でしたか?

お知らせです。
大晦日に父親が亡くなりました。
次の日、元旦に届いた年賀状がお別れの手紙になりました。

たくさんの励ましをありがとうございました。

3月に入り普通の生活に戻りつつあります。

今までは二世帯住宅で、一階と二階で父母と私たちの生活を分けていたのですが、今は母親と一緒にご飯を食べて、生活しています。ひとつの暮らしを始めています。
慣れない生活でリズムが取れませんが、これから、ゆっくりとブログを更新していこうと思っています。
ゆっくりつきあってください。

最新の画像もっと見る