たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

4月馬鹿コンサート 長谷川義史&そうだみつのり

2023-04-10 | ライブ






4月1日、4月馬鹿の日。
そうだくんが始めたこの企画、もう30年以上続いているんじゃないかな?

今年は長谷川義史さんをゲストに、そうだくんにたっぷり歌ってもらおうと企画しました。

第一部に長谷川義史さんとそうだみつのり。
長谷川義史さんが最初に出て、ウクレレで唄います。
ゲストが最初に唄うってのもおかしなことだけど、そうだくんの出番を最初にしたかったのでね。
長谷川さんがそうだくんを呼び出し、そうだくんの歌が始まります。
その後ろで、長谷川さんがそうだくんと出会った時の印象を絵にします。

この絵をプレゼントされ、そうだみつのり感激!!



最新の画像もっと見る