たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

大友剛&倉井夏樹ライブ

2012-03-18 | ライブ


3月17日、三条で「大友剛&倉井夏樹ジョイントライブ」だった。
昨年の8月、大阪の音太小屋でのライブで一緒になった二人。この演奏を聴いた三条のSさんが企画してくれた。
はじめてのジョイントライブだったので、探り合いの部分もあったけど、楽しかったね。
これから作りはじめていくライブのおもしろさはいいね。
ジョイントライブ、これからが楽しみ。


そして、打ち上げ。
オーストラリアからのゲスト、stuも一緒に盛り上がっているよ。
音楽はいいな。演奏し合うことで、音を感じることで一緒のステージを作れるんだからね。
夏樹くんは27日から1週間、オーストラリアで演奏するとのこと。いいね。

最新の画像もっと見る