たっつぁんのwahahaの日々

うたを歌っています。川下りをします。
キャンプもします。
そんな遊びの毎日を書いて行きます。

まき鯛車商店街 囲炉裏ライブ

2011-12-23 | ライブ


囲炉裏ライブ、クリスマスの巻は、午後5時から「この街ライブ」が始まりました。
クリスマスの衣装で歌います。この街の人たちが主人公になるコンサートです。
会場いっぱいの人。楽しんでいます。



夜7時からは、鯛車ブラザーズが登場。今回は鯛車さかいさんが欠席でした。
カンちゃんが往年のメンバーと一緒に歌いました。これが最高!
これからもこのメンバーで歌う機会も増えるのかな?良かったよ。




そして、ゲストは神奈川からやってきてくれましたSachikoさん。
クリスマスの雰囲気で歌います。澄んだ声でクリスマスにぴったり。

その後、打ち上げをしたのは言うまでもありません。
ぼくの家に移動して、3時まで飲んでいました。

鯛車ライブ、1月、2月はお休みです。
3月はベーシストの渡辺茂さんを特別ゲストに、鯛車ブラザーズ特集です。
ホスト役は、たっつぁん&本沢あきよしがつとめます。
乞うご期待。

最新の画像もっと見る