思うがまま、雑談ブログ

打ち上げ花火

夜、凄い音がして、「雷?」と思ったら、打ち上げ花火でした。

そうでした。今日から9日間、午後8時半から15分間、ハウステンボスで打ち上げ花火が上がるんでした。
自宅から撮ったのでちょっと小さい。それに上手く撮れない。30枚くらい撮ったけど唯一綺麗に撮れたのはこれくらいかも。花火なんて一瞬の物だからなかなか難しいですね。

本当は直接ハウステンボスに行ってもっと大きな画像で撮りたいけど…。
一人で遅い時間に行くのはなかなか厳しいし、一人でハウステンボスに行って花火見てるのもなんだかむなしいです(笑)

でも…感染者がかなり増えてきてるので、花火の打ち上げは中止になると思ってたんだけどな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事