DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

るるる

2012年05月02日 23時50分47秒 | Weblog
『俺を殴ってくれ』





そして女は殴る







嘘だろう。
そんな事ドラマ以外でやれるのか!







せっかく満開の美しい桜ちゃん…明日からの雨で散っちゃうのかな。
若い頃は 桜をまじまじと楽しむとか 蕾から満開になる毎日が嬉しくなるとか なぁんも感じなかった。(今の球児な感じ)

何だか最近は やけに嬉しくて ワクワクしてしまう。桜を楽しめるのは、ほんとに短い間だけなんだなぁ―としみじみする。
じーん。





間違って相田みつをでも 読む勢いだ。
しっかりしよう。





ちょっと最近 ウキウキするような…というか、うわぁ~というか、妄想で泣きそうになるというか、何ともこれからの展開がどうなるのか 自分を落ち着かせながらも 遊園地のコーヒーカップに乗ってる心境の姉。



今はない、後楽園のロックンローラーでもいい。
るるら~らるる~って感じ





さるるるるは名作
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く男 | トップ | クマ落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事