DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

泣く男

2012年05月02日 09時22分48秒 | Weblog

塩谷







ガンバ











ウィング まさかの休みで 予定のないドライブし もやもやしながら仕方なく一旦帰り、



夜再び十和田一般クラスへ車走らす。






さて…十和田クラスのNEWメンバー





N山さん、読んではる
お掃除ありがとうございました。




発表会…無理ではないですよ―一歩踏み出してみなはれ(笑)十和田チームは皆 大歓迎ですわよ。



そしてkikuちゃん、元気出してね。
無事に会社まで行けたかな。





知らないうちに帰った某saoriちゃん…
気づいたら居なくてビックリしたじゃ。
電池キレたのか?
レッスン中 顔真っ赤だったな。最後まで寝なくて良かった。



十和田チーム新曲入ったよ―。
花粉症で鼻ズルズル 目しょぼしょぼ 全開くしゃみで チョー辛そうなGAOちゃん…泣きながら新曲やりました。
ビール飲んで治ったかな(笑)





今朝の球児は 車で高橋優を熱唱。
内容が何とも切ない曲だったから 爽やかな朝しんみりだじゃ。



明るいの歌って下さい。






車からおりて 歩いていく後ろ姿…






後ろ左側の







シャツ 出てら―
入れろ―







画像は10年前 わが家へやってきた日の tei(犬)
6才の球児 teiを抱くの巻。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪や | トップ | るるる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでいます (N山)
2012-05-02 11:05:42
先生のブログ、楽しいですね。お気に入りに登録させていただきました。毎回練習に参加することはできないのですがそれなりに何とか頑張ります。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kayo)
2012-05-02 11:31:03
ウイング十和田はたぶん3日まで休みですよー(´Д`)
そしてそのクレームが八戸にくる…
同じスタッフとしてお知らせできなかったようで、すみません(;つД`)
返信する
すみません (某saori)
2012-05-02 13:06:10
昨日はみなさん盛り上がっている中、こそっと帰らせてもらいました。まさしく電池切れです。OLの癒しブログ楽しいです!
返信する
嘘みたいに・・・ (GAO)
2012-05-02 18:20:42
今日の鼻絶好調
なんだったんで~ぃ
あのマスク汗かくにつれ
ぴったりフィット
かなりヤバかったです
なんとか振りは入っています
騒がしくてすみませんでした
返信する
皆さん (WAGちゃん)
2012-05-02 20:05:25
N山さん→こちらこそ 宜しくお願い致します。十和田メンバーは楽しく世話好きさんがいらっしゃいますから 安心してねん
返信する
あぁ (WAGちゃん)
2012-05-02 21:10:22
かぁよ!→確認しなかったアタシが悪かったさ(笑)。これからは確認ちまちゅ
返信する
ウケる (WAGちゃん)
2012-05-02 21:15:48
某saoriぢゃん→チミは本当に面白いね~(笑)

レッスン始まる前のトークテンションと レッスン終わってからの地味な退場と…ウケるゎ~
これからも笑わしてくれ。
返信する
ほんと (WAG鼻炎)
2012-05-02 21:20:11
GAOぢゃん→それは嘘のようね びっくり
昨日のあの様子からすっかり治ったなんて
つらかったよね―苦しかったよね―だから 上げなくてもいい所で 手上がっちゃったのよね、どひゃひゃ
返信する
リクエスト (N山)
2012-05-02 21:33:38
先生、LMFAOのSEXY AND I KNOW IT、またかけて下さい。彼らのPV面白いです。下品だけど。
返信する
おぉ〓 (WAG親方)
2012-05-02 23:18:38
N山さん!その通り下品でバカバカしくて カックイーです。初めて見た時 アタシの理想はコレだっと思いました。
アンテナ一緒ですね〓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事