DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

五輪寝不足甲子園

2024年07月30日 08時23分00秒 | Weblog
オリンピックはじまたー

LIVEで観られる時間は開催地によってエラい生活に影響を与える

夜中寝てて、ちょっと目が覚めて何となくTVつけちゃったらダメだ

寝不足決定する


でも、朝起きて結果だけ知るのはテンションが上がらない

やっぱり結果までの過程をLIVEで観たくなるー

とっても悩めるパリ五輪だ

そうやってるうちに甲子園も始まるぞぉーーーーーーー😍!!!!!!



ちょっと最近は、矛盾を感じる出来事があって複雑な気分

このヤーな気持ちをオリンピックと甲子園で消そう


毎日暑い


昨日は栃木て41℃越えって😱
恐ろしい 想像がつかない暑さ

来月東京行くけど大丈夫だろか

どうなっちゃうのこれから💦😓



明日本番の【lobby commons】

コレも大事な小道具?



明日は19:30からWAG LIVEです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジレディ | トップ | 本日開催‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事