DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

青森WS

2015年09月17日 08時09分27秒 | Weblog




青森出張レッスン再開。





行って来ましたー。





今回 お集まりの皆さん ありがとうございました!






初めての方もいらっしゃいましてありがとうございます。






2時間のレッスン、ちょいとキツい部分も 皆さん頑張ってついてきてました。





OPENパッセ意識して頑張ってます。






アチチュードkeep頑張ってます。







来週 本番を控える元WAG中学生女子が、自分のレッスン終了後 来てくれました。





お母さんがWS参加されていたので見学に寄ってくれました。
レッスン終了後に話し掛けて来て、


『来週の発表会 来れるんですか?』

『うん行くよ しっかり観るから、ガン見する。ちゃんと踊れよー笑』

『……💧……』

、逃げる様にスタジオ出て行った笑。





楽しみだ。










帰りは 次女の運転で帰り、助手席で晩酌開始。
サイコーです。






次女は ぶーぶー。笑。
すいまてーん。






次回は10/14の予定です。
青森の皆さんまた宜しくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 | トップ | M姉さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事