DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

1年

2015年09月16日 07時58分28秒 | Weblog
2014.9/14~15のWAG LIVE OUTから1年…





たった1年しか経って無いのに、







遠い昔の出来事になってる。
何年も経った様な感じ。






あれ、去年だったのか?
この前だったのか?






もぅー、記憶と感触が遠~い昔。








そのLIVE終わってからは studio 5 Malu 2 OPENへ向けて お手伝いに動き出したんだゎー。






秋から冬…スタッフの皆さん 毎日夜遅くまで 寝ないで ホントハードな毎日で。







自分は何の役にも立って無かったけど、あの頃のスタッフの方々の苦労と大変さを思い出すと今のkomekuuto & studio 5 Malu 2 奇跡だわね。






奇跡…は おかしいか…。
現実だもんね。
でも、夢でもあったワケで…やっぱり奇跡かな。






形が 無かった 妄想…笑から始まって…って ゼロの所から、今。







1年のうちに 衝撃的に生活が変わったフトもいるし、






凄い事だわねー。






…と、他人事のようだけど、一応TEO就任したし、私なりに頑張る。
お手伝いします。






と、言っても踊る事しか出来ないですが。






踊る場所があって、集まる人達がいて、繋がって、広がって、続いて行く、






WAGも同じやん…想いが一緒じゃ無いと。






WAGも komekuutoやstudio 5 Malu 2と同じ様に 繋がって 広がって 続いて行く…そーなりたいやね。














なんだろ、この着地。
マジメか。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABANOKAN | トップ | 青森WS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事