DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2018年09月17日 07時52分09秒 | Weblog




1ヶ月に1度くらいの瓶ビール🍺




サイコーッ‼️



大好きだ瓶ビール✨





週末……土曜の夜はWAGレッスン。




いつもよりちょいと少ない人数だったけど、Openクラスで踊ってみたコンビネーションをやってみた。




振り付けが、進むにつれ静かになるスタジオ。んぷぷ。皆んな頑張れぇ。




日曜は 昼間のレッスン。
来月の「酔っ払いに愛を」に向けて振り移し。



こちらも、皆んな頭 るりるり🌀





撮った動画見たら、その挙動不審ぶりに爆笑。それはそれで 面白いから そっちにする?🤣🤣🤣





瓶ビール飲みながら 新聞広げる。




WAG載ってた





去年の「酔っ払いに愛を」の写真、使ってくれてた。まぁ!ラッキー🍀





さて、本日も昼&夜 やるわよー。




月曜クラス 祝日ですが 通常レッスンやります。ありますからねーレッスン。





新聞広げるとやって来る 塩




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔払 | トップ | 産みの苦しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事