DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

酔払

2018年09月15日 17時09分51秒 | Weblog




次女が作った『酔払』



なかなかえーでないかい。




現場の下見のやり直しに 金曜の夜、この方と向かう。






誰でしょう。




約束の下見時間まで マチニワへ寄ってみた。



まぁまぁ人がいましたー。
子供達が 水で遊んでました。







このブルーは綺麗ですね。





下見会場へ向かう途中、





八戸の金曜の夜は 誘惑がいっぱい💓





焼き物のいい匂いや、ネオンが💓




が、我慢して、会場見てきた。




WAG初めての場所なので、わくわく。
色々と練ります。




短期間で仕上げなければ💦








10/5.6は 八戸長横町【ダンディー】へ。
10/7は はっちシアターへ、皆様是非お越しくださいませ✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払いのじかーん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事