DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

え?

2021年07月25日 05時25分00秒 | Weblog
オリンピック開会式

いやーー

何だかなぁ

豪華にしたらしたで

『こんな時に』って、

言われちゃうんだろーけど

それにしても

アレなぁ

演出の中の

撮影スタッフとリポーター⁉️の小芝居

驚いた👀びっくりしちゃった👀

どーしちゃってまぁ

何だかとても意外な感じ

オリンピックが東京に決まって

安倍総理やクリスタルさんや太田さんが飛び上がって喜んだあの日から

…そこから何年だか?

直前にコロナが起こって

予定通りにはならなかったにしても

…にしても
 

出演者の人達はきっと待ちに待った日だったろうし、感動の精一杯のパフォーマンスに拍手👏


聖火ランナーも

長嶋さん王さん松井さんの3人が映し出された時は【感動】🥺✨

あの3人がって!

だけど、順番アレで良かったのかしら?

世界の王さんや久しぶりに登場した長嶋さんの姿に感動していた中、

次のランナーの2人…

『誰?』

長嶋さん達3人の感動の行き場が無くなって

チーン💧



最終ランナーがナオミちゃんだったのも

「へーー」だったけど

それでも、長嶋さん達からナオミちゃんへ渡ったならまだストーリーが見えた気もするけど

何とも順番にも違和感がなー

オラだけかしら🤔

と、あんまりパッとしない感想ばっかりで関係者の方々には申し訳ないけど

入場行進する世界中のアスリートの皆さんの笑顔と楽しんで喜ぶ姿を見て救われる

この方々が1番大変だったんだろうなと

初日から驚きの予選落ち選手も出ちゃったし、

高校野球の地方大会中継も無しになってるし(クソーーっ💢)

レッスンも休みが入って気が付いたらオリンピックに合わせたような4連休だし

色々だけど

まぁ取り敢えず呑むよねー🍻💓



TAOが出てたらテンション上がったかもなぁ〜


感想、しつこい?😂




『ミラクル』って受け止め方が微妙になるわぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしべ長者町内会 | トップ | 小中………大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事