DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2020年11月20日 11時23分00秒 | Weblog
木曜日はWAGジュニアと中高生クラス

もう何十年もこの曜日変えてない

先ずはチャっぺクラスの
WAGジュニア🅰️(小1〜小3)

人数少なくて今年は6人で発表会頑張る✊

6人の中で初めて発表会参加は2人

本人は楽しそうだけど、ママ達はドキドキだろうね

もう、転がっても走っても回ってもガニ股でもヤサグレてても何やってもめんこい😂

時々、鼻の穴広げて意識が宇宙に行くけど頑張ってる6人

2曲とも可愛い衣装です💓

本番中、宇宙に行かない様、客席から見守って下さい笑。


WAGジュニア🅱️(小4〜小6)

今回は14名で踊ります

残念ながら2名の生徒ちゃんが出られなくなったけど

皆んなで元気に楽しく2人の分も踊ろう❣️

人数が多い🅱️クラス

皆んないつも元気✊

高学年になってくるとだんだんと表現にも個性が見えてくる

恥ずかしがり屋な性格の生徒ちゃんも心の中では絶対に楽しいはず

『楽しい‼️』が客席のお客さんへ伝わるように普段の自分にちょっとスィッチを入れて頑張れ👍

出られなかたら2人も客席にいるよー‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 木2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事