DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2020年11月18日 00時04分00秒 | Weblog
これまで発表会の準備に

こんなにも携帯電話を持った事が無い💦

朝6時前から日付が変わるまで

ずーーーーーーーーぺーーーーっと

携帯覗きっぱなし

これ、数十年前だったらどーしてたんだろ

『便利』は何とかなる余計な事を沢山増やして無いか🤣?


いや、今年は実際『便利』なんだよ
助かってるんだよ、かなり。

そのおかげで発表会の形がだんだんと見えて来たし✌️


さて、クラス紹介…次は、ついさっきまでレッスンしてて

爆笑興奮の火曜十和田クラス…

ここはWAGの原点です

私がWAGを立ち上げた時のクラスです

今はその頃の生徒さんはほぼ残って居ませんが

そこに近い生徒さんはおります
(凄い!)本当にありがたい


年齢的に高いクラスなんだけど、何だか今年は高校生が🤣

熟女の中に…高校生

しかも男子君まで‼️‼️‼️

何だか不思議クラス🤣


火曜一般クラスは取り敢えず

爆笑があります笑

なんたかた爆笑になります🤣


今回はこれまでに無く少人数の参加ですが…

それでも参加してくれたメンバーに感謝😭

出られなかったメンバーの分も踊っていただきたい✨

たくさん練習した土曜クラスとの合同曲と♪、

ALL一般との1曲です

是非、応援宜しくお願いします💓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事