DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

普通という思いこみ

2008年06月10日 00時35分26秒 | Weblog
今日八戸レッスン。


なんか

やだら 疲れだ…。

だる。


まるでLIVE一本やった後みたい。

ダメだな…体力落ちたか?


ビール飲んで 一緒にシチュー食べてるもの。


おかしい。


味覚…?食欲?まで おかしくなってるもの…。


ねぇよ ビールにシチューは…(笑)


慌てて ししゃも岩塩焼き食べる。


あと 濃厚チーズ鱈も。


八戸クラスは 2曲目が 上がりました。


多少 変更が出てくるかもしれないが…。


皆さん 今回覚えが早い感じ。


人前に出すには まだだけど 何か いい感じにしてくれそう感ありで……よろちくね。


卓球のIちゃん 綺麗になったねぇ。


レッスン後 アイツ等と話した。


お互い異常者には 気を付けよう(笑)


惹き付け合うからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じか~ん | トップ | 口から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事