DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

口から…

2008年06月11日 01時02分59秒 | Weblog
画像は爆睡rif!


本日は 嵐の十和田クラス…。

新曲も進み。


遠方から来てくれたチェリーS君…無事帰り着いたかしら。

ご苦労さまでした。


相変わらず 十和田クラスは 面白いね。


素敵です(笑)。


皆さん 発言がフリーです。思ったまま言い放ちますから!


さて―あと何回で 新曲終わるかね―〓


皆さん次第ですな…。

そして帰り etsuが
『最近 夜の月は 赤くなる』

…と言い、


駐車場で見た時は白かった月。


家へ帰って来てから見たら 確かに赤く…


言ってた通りでした。

何か 起こるかしら?

こえ~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通という思いこみ | トップ | シーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (チェリ-s)
2008-06-11 02:05:13
赤い月を眺めながら、
梅こんぶを片手に、
ヒトリカラオケ大会しながら、
日が変わらぬうちに帰宅いたしました。
十和田の自由さが、くせになります(笑)
オープニングがおっつきません…(泣)でも、早くおっつくように頑張ります。来週も、夜のドライブでっきるっかな?♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事