DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

う"――

2008年10月09日 11時10分47秒 | Weblog
だめだ…落ち着かねぇ(笑)

更新しまくり


気が小さいんだよ(笑)

発表会の事も 色々決めなきゃいけない事もあるが

頭は今 12日の事でパンパンだじょ―



ふざけてないよ


明日は現場で打ち上げわ―い!


いや、打ち合わせ。


今晩は スタジオで最後の通し稽古


約13分…


『さらば夏の日』
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人首位の夜 | トップ | キャップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリ! (がお(か0こ))
2008-10-09 14:31:30
私も!最近!家の玄関に!            カマキリが・・ドアを開けれずヘルプ ミ             彼は大喜び     私は最悪でした              再び玄関中ではなしやがった飛ぶ 飛ぶ            逃げる 逃げる 私  笑う 笑う 息子               どっと 疲れた夜でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事