DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2016年12月15日 03時47分36秒 | Weblog
LIVEレッスン終わってam1:00 帰宅。






今、新聞配達さん来たよ。






3:41に配達………凄いなお疲れ様です。毎朝ありがとーございます。





朝になってしまった。
5:30には起きる。
あと2時間。





6時半に父ちゃん仕事行ったら また寝よう。死ぬ気で起きよう。






今日のリハは 当日入るスタッフちゃんと打ち合わせしながら。




たった8〜9曲、30分くらいのLIVEだけど、何だかんだとメンドーサな作業が。





すんません、宜しくお願いします。
youにかかってます笑。





あと2回のレッスン。
大丈夫かな。
いや、大丈夫にしないと。




あー、腹減ったぁぁぁぁぁ。
早く寝よ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事