DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

CABACRET

2017年02月11日 12時52分53秒 | Weblog
『CABACRAT』





コメディダンスミュージカル





笑ったなー😂👍





ビートニックでのスタジオLIVE『タラ☆レバ』に出演してて そのdanceに衝撃受けたjungleさんを生で観られた💕






その強烈個性的なキャラと 決してきゃしゃじゃない体型での衝撃的なdanceに
打ちのめされたタラ☆レバ





今回、生jungleさんが観られて幸せだ✨






『Dancer』のイメージだった原田さん、段差@踊場でお芝居する姿を見て新鮮だったけど 今回は歌‼️





ってか、ミュージカルだからcast全員が歌えて当たり前か😆




が、その上手さにビックリした。
原田さんの歌声にもお芝居にも。





凄い綺麗な声。
そして役の設定がピッタリで爆笑😂






笑いには ホント持ってかれた。





会場も素敵だった✨
そして、来場者の面々が凄い。





右にも左にも前にも後ろにも 師匠のお仕事関係者の方々がいらして 次々と挨拶してる💦





師匠は『長い間やってるからよー』と言うが、それにしたって凄過ぎー😳
田舎者には刺激強過ぎな時間でした。





注目されてる舞台なんだわね。
ラッキーだ🍀





帰り ちょいと呑んで帰ろうかとなり2人でイタリアンなお店へ。





お洒落なお店で舞台の話しながら今回は ここで師匠とのお別れ。
濃い3日間ありがとうございました🌷





師匠、次は八戸でお待ちしております。






最終電車ギリギリで乗れた💦
東京もけっこう寒い💦





連休前の金曜の最終電車…酔っ払い率高し。
私の前に立ってたオヤジ、今にも吐くんじゃないかと気が気でなかった💦





絵に描いたように揺れて 絶妙なバランスで立ってた。無事に家まで行けたのだろーか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目Night | トップ | 東京 5〜6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事